人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


蟹がなさ過ぎる

全財産が62円しかなくて身動きがまったくとれないんで
無理やり引きこもってます。
朝霧はチケットが予想以上に値段が上がってみんなウダツさがってますね。
なんで俺らは正規でとろうとしないのか・・・
エレグラこそはしっかりしなきゃな。

深夜チビマルコが地元で飲んで勝手にあまーくなって
謎にあまーいメールを送りまくってくる中
uk jackを見てるとレディング特集が。

いやー行きたくなっちゃいました、フェス。
でもどっちかってったらロックフェスに行きたいわ。
レディングのほうは雨でドロフェスになってて、
ドロフェスがウンコ臭いくなるのは万国共通らしい。
やっぱ外人はモッシュがパワフルでロストプロフェッツごとき
(嫌いじゃないけど、激しさの面からあえてごときと言わせてもらうと)で
ゴツめのモッシュピットができてて、久しぶりにガチモッシュしたくなりました。

こんな感じで
蟹がなさ過ぎる_b0010933_4141761.jpg


もはやオンタマJAM2004が楽しみになってきた今日この頃です
by d0pey | 2004-09-19 04:14
<< レセプションパーティーとやら グラス2杯で甘~い感じ >>