人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は何の日?姫の日。

二日間、運命の出会いを夢見て街に出てみたが、
僕はまだツルッツルのキャンタマちゃんでした。

<一日目>
入り口で男性はライターを取られ、そのライターは女性に配られる。
さて男性がタバコを吸うためには、、、というイベント。

おで、机の上に置いてあったライターで火つけてもうた。


<二日目>
勝手に姫を見に軽音のライブに忍び込む。
当初の目標では、姫に話しかけ、連れのヤツのMIXCDを渡すという作戦。
そんな前日に決まった作戦のため、夜中三時間でシコシコとCDのジャケットを作った。

受付 「今日は誰の紹介で来ましたか?」

おで 「招待はされてないです。」

受付 「1500円です」

おで 「もすです」

こんなやり取りを経てライブハウスに入ったが、
開場は、スタンディングではなく座り見の為「誰こいつ」的な視線が俺の乳首を刺激する。
あまりにも、アウェイのムードを感じ怖じ気ついて、ビール飲んで帰りましたとさ。

やっぱ無理です。ドンファンにはなれませんでした。


今回ライブの情報収集に協力をしてくれたチャックいわく
「そういえば謎のデカイ男二人が目立ってたわ」って軽音のヤツが言ってたらしい。

背はでかくても肝っ玉は小さいキャンタマちゃんですから。

ってことで、チャックのご要望に応えまして無念のジャケットうp
今日は何の日?姫の日。_b0010933_0535544.jpg

毛のはえたキャンタマちゃんになれるのはいつのことやら。
by d0pey | 2005-03-08 00:57
<< 劣等感フェスティバル2005  mosです >>