excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 08月 01日 ( 1 )

サンダルに木の謎

FUJIROCK当日なのに彼は、その日も女物のヒール付きサンダルを履いていた。
しかしそんなことでは誰も驚かない。バイク事故で怪我している彼のサンダル姿は、タモリのサングラス並みに自然なものとなっていた。
   
b0010933_2129070.jpg

しかし、木が貼ってあったらどうだろう?
さすがに木は取らないと山道は歩けない。
いまだかつてサンダルに木を貼ったものはいるのだろうか?シークレットブーツとは根本的に違う。

<作り方>
              ① 女物のヒールつきサンダルに
b0010933_20284634.jpg


              ② 電話の隣にあった
b0010933_2029550.jpg


               ③ 木を
b0010933_21194353.jpg


               ④ ボンドで付ける
b0010933_21202799.jpg


               ⑤完成
b0010933_20262872.jpg


サンダルは女物ではあるが、至って普通。
靴裏に木をつけるならヒールを高くする為ということで、ありそうだ。
・・・ただ、木が付いている場所がおかしい。

足に接する部分には下敷きのようなものを貼るときがある。
弾力性のあるものを貼って足の疲れを軽減させる為ということで、ありそうだ。
・・・でも、これ単なる木じゃん。

これはタブーなんだろうか?恐る恐るぼく達は質問をした。
シンプルに「なんで木ついてるの?」と
彼は言った「それは気にすることではない」

はぁ?
木がおかしい。
そう言われたら返す言葉は無い。もはや俺達が気持ちの汲めないクソ野郎のようだ。

世の中いろんな人がいるものである。

PS. FIELD OF HEAVENで満面の笑みのスキンヘッドの映像
入手できず。世の中いろんな人がいるものである。

(参考:マスクマンの謎
[PR]
by d0pey | 2005-08-01 20:37