excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雨ナメナメナメナメ

雨でフリマも中止。うじぇー

なのでムネに誘われ、だなきゃらんのファミリーセールに行ってきました。

なんもない。かっこよくないし。かっこいいの高いし普通に。

一つムネが気に入ったのがあったんだけどロング丈の皮のシングルのライダース、

44万がなんと社割で11万!!!伝説の33万off

買えるか、ボケェ!かすぅ。

ってことで俺が4000円のナロータイだけ買ってお茶して帰りました。


なんだかウダツも低いんで最近はまってるジントニックでも飲みながら

今日は下ネタな感じに行きますん。

<下ネタファイル1>  祭り!!!

中学生の時、社会科の先生に聞いてから

常々生きたいと思ってたクールな祭りがあります。

浅草サンバ?ゲイの行進?いやいや、そんな生半可なもんじゃありません。

田縣神社豊年祭

そう、みゆうさんも被写体とかいう言い訳もできないレベルの

日本が世界に誇る チ○コ祭り!!

毎年3月15日に行われる愛知県小牧市の立派な伝統行事なんですよ、ほら

検索すれば沢山出てくるんで、見てみてください。

「田縣神社豊年祭」ってよりも「チ○コ祭り」で検索したほがいっぱい出ます。
こんなんやらあんなんやらそんなんやら

日本人より外国人に有名らしいですね、CNNで取り上げられてから。

まじデカさがありえなそうなので春休みにでも行きましょう。誰か。

ちなみに小牧市には間々観音=通称おっぱい寺やら、

近くに大縣神社(姫の宮)=今度はあれの女性版があるらしい。

なんだこの市。変態じゃねーの。でも行こうね。


<下ネタファイル2>  哺乳類最強

上のネタ関連で、、、さすがにもう服従あるのみです、くじらさん。

だってこんなんですから


<下ネタファイル3>  誰がくさいじゃぼけー
b0010933_4581596.jpg


<下ネタファイル4>  ターボ○○

なんか、名前の付け方が小学生みたい。これ


<下ネタファイル5>  ターボが質ならこっちは量!!

誰かためしてくれエビオス錠

だってドバドバっておかしくね。擬音語が。

コンビ二でも購入できるらしいから。

井波氏のバイト中にしたことに新たな伝説を加えてみては?


以上、下ネタファイルでした。

なんか俺こんなブログ書いてっと、みうらじゅんみたいになりそうだな。

ってことで最後だけまともに、終わりよければすべて良しってことで

行き当たりばったりで作ったD-mc公演のフライヤーあげときます。っじゃ
b0010933_535920.jpg

[PR]
by d0pey | 2004-10-31 05:05
<< 誰か牛丼をください! enjoy break'in >>