excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近のある兆候

「もしホラー映画に吉本喜劇の音楽を流したら、お笑い映画になる。」by松本人志

今まではホラーっていうと恐がらせるための映画って感じで

全然見なかったんだけど、最近ホラーの楽しい見方に気づいたんよ。

ホラーってかスプラッター系かな。

小学校の時、流されてないウ○コを友達と騒いで見に行っちゃった

そんな人にお薦めです。

1.身を乗り出してみるのではなく、距離をおいて見る。

2.ためしに悪者の方を応援してみたりする。

3.人がありえない死に方をしたら「うっそーん!素で!?」と突っ込んでみる。

すると、最後らへんの殺人ラッシュには爆笑してるでしょう。

※なお、現実との切り替えが上手く出来ない人にはお薦めできません。

そんな感じでフレディvsジェイソンを見たらおもしろかった。 

まず一発目の殺人で「うっそーん、んなバカなっ」ってなるよ。

近日「エイリアンvsプレデター」も公開されるそうね。

b0010933_2223479.jpgこれを笑って見られる人は試してみてねん。

←こいつらがカワイくはちゃめちゃするアニメです。

最初宣伝が流れてその後それぞれのストーリーが

見れるよん。

たまに見ると更新されてます。
[PR]
by d0pey | 2004-09-30 01:42
<< ぱーんぱーんぱぱーん ぱーん レセプションパーティーとやら >>