excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世の中いろんな人が云々・・・

拝啓、残暑なお厳しい折、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

最近、元旦那が乞食に限りなく近いのでアイスランドへの航空券代を

少し立て替えたところ、貯金が吹っ飛び、蟹がない蟹がないとつぶやいております。


さて、世の中にはいろんな人がいるものであるとは言うが、

ほんとにいろんな人がいるのかどうか検証するために

FUJIROCKで撮った身内写真を晒してみます。


5位 海女さん(すぐ寝る)
b0010933_3163231.jpg

うむ。普通にティ○ポ出してる写真を晒そうかと思ったけど、
どうせ素でキレルからやめといた。


4位 かぼちゃぱんつマン (トライアスロンの選手)
b0010933_3184434.jpg

一日目のフィナーレを飾ったのは彼だった。彼の周りには自然と円が出来ていった。フィールドオブヘブンに満面の笑みで虹をかける奇跡の男。


3位 雨ニモ負ケ’s (見つけやすい)
b0010933_3225215.jpg

一人(左)はペットボトルにジンのストレートを入れ持ち歩いていて、途中水と間違えて飲んでしまい一日目の夜に泥んこの中で寝ているところを救助され、
もう一人(右)は鳥かごから開放されると手が付けられないが、そのサングラスと髭のせいで写ってる写真のほとんどで浮遊している。


2位 怪我人(木がおかしい)
b0010933_3361038.jpg

救護室で、あまりの怪我の為、軽くあしらわれる。
夜中に風呂桶に水を貯めて足を冷やす習性がある。


1位 ROCKSTAR (一日目のお昼時、西武ヴィラ、ミニヨンクステージに登場)
b0010933_3393818.jpg

苗場に雨が降り始めた頃、全裸でクリアスーツを身にまとう彼は、必殺小鹿立ちでピチピチ生ケツ半額タイムセールを繰り出した。
その彼の恍惚の表情は個人情報保護の観点から毛で覆い隠させて頂きます。
※ピチピチ生ケツ半額タイムセールの画像は青少年に悪影響を及ぼす為、自粛。


うむ。やはり世の中いろんな人がいるものである。
足をマダニに噛まれキャンタマを蚊に刺されたキャンタマエタの写真は
特におもしろいのがなかったので割愛。あの人は勢いだからね。


番外編 世界のいろんな人

 ・ 亀甲男(キッコウマン)
b0010933_3592380.jpg

なんだそのしてやったりって表情はよ。


 ・ バットマン(ビギニンズ)
b0010933_435619.jpg

・・・カワイクナイ?


 ・ セーラームーン(月にかわってお仕置きDeath)
b0010933_46959.jpg

・・・・・・・世の中いろんな人がいるものである。
[PR]
by d0pey | 2005-08-11 04:19
<< 妖精に サンダルに木の謎 >>