excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


試験期間のこの不安な感じがすごい嫌

はやく解放されたい。

はやくフジロックの為の荷作りとかしたい。集合時間とか告げられたい。

ドンキでフジロックでいらない物をササマラに持たせてボケさせたい。

はやくアイスランド会議がしたい。

無駄にアイスランド大使館に行ってウキウキしたい。


 あぁ愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴。




・・・とりあえず、勉強しなくては

b0010933_20551952.jpg

んっっっどりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!





最近全然会ってないけど、みんな元気にやってるかい???


(※コメントがない時あからさまに寂しくなるので、あらかじめ
「 『元気です』 などというコメントはしなくてもいいです 」って
言っておきます。 以上)
[PR]
by d0pey | 2005-07-22 04:06
<< サンダルに木の謎 music baton >>