excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レセプションパーティーとやら

今日、ムネをつれてヴィヴィアン佐藤の個展のレセプションパーティーに行ってきました。
つってもムネが来たのは待ち合わせから一時間半後。
俺も20分遅刻したんだけど、
なんとムネは例のイエローのチケットを謎に忘れ一回取りに帰ってたそうです。
バスを逃しそうになって次の停留所まで鬼ダッシュしたそうです。
お疲れさま。

問題のドラァグクイーンのヴィヴィアン佐藤なんですけど、
一級建築士を持ってるらしいんだけど建てない建築家。
絵描いたり、馬鹿でかいウィッグとかで空間をコーディネートしたり
映画評論したり、去年のブジロックのBjork来日では
bjork一家を連れて新宿を案内したり。
色々やっててもはや謎。
そのレセプションパーティーに俺らがいるのも謎。
モデルさんやら業界人っぽい人に囲まれて、全カリの話をしてるのも謎。
謎だらけですね。

パーティーにいる男の人の数人は軽く化粧していて曲線を意識した立ち振る舞い。
モデルさんたちはめちゃキレイ。
そんな中、どう過ごしていいのか路頭に迷う。
友達に知り合いを紹介してもらい、しばらく話をしてると
ムネがイエローに行く時間に。

せっかく来たのだから俺は一人もうちょっと残ってみる。
と、友達の知り合いが酔っ払っていろんな人に絡みだし、さぁ大変。
ってな具合で、何のアーティストやら業界人だかわからない人に軽い挨拶をし
酔っ払いを介抱しつつ帰りました。

b0010933_1363860.jpg
暗くて全然わからんね。

ヴィヴィアン佐藤さんは
陽気でやさしい人でした。
ウィッグがありえないぐらい
デカかったけど。

b0010933_1201132.jpg名刺をくれてちょっと話してると
「お兄ちゃんメールしてね」
と言われたけど
はたして何の用でメール送るのか
これまた謎。

たまにはこうゆう雰囲気も刺激になりますね。


じゃまた学校で


bless bless
[PR]
by d0pey | 2004-09-21 01:41
<< 最近のある兆候 蟹がなさ過ぎる >>