excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グラス2杯で甘~い感じ

今日は謎な流れから、スエナガさん(仮名)、ちび丸子ちゃん、前田、ムネっていう結構めずらしいメンツで飲むことになった。
ムネが無言でKたさんの雑誌をパクるなどの事件もあったけど、
前田とスエナガのかみ合ってるのかわからない会話はおもしろかった。
このコンビ、まれですよ。

後半はいつものリッコウ流れでひたすらみんな「甘~い」を連呼してたけど
たまにはこういう軽く酒の入った食事もいいね。

ってことで今度誰か軽く酒の入った食事しようね。
山ちゃんとか。
b0010933_1194364.jpg

あと、Kたさんが
「Fatboyは絶対朝霧くる」
って言い張るんでこなかったら
「テント、酒、スケ」を提供する
っていう契約を結びました。

俺、前田、ムネはひとまず
やっぱなんだかんだ言って
絶対楽しそうだし行くか
って話になりました。

だからみんなで朝霧いこうや。


←こういう甘~い感じで。
[PR]
by d0pey | 2004-09-16 01:15
<< 蟹がなさ過ぎる カートと共に・・・ >>