excitemusic

持て余した暇と、長すぎた足の指
by d0pey
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先生、ビジョンが見えません。

夏休み中、朝寝て夕方18時ごろ起きる生活が安定してたんだけど、8日にDM友達とそいつの家の屋上でBBQやることになって、昼11時に起きなきゃなんないからさあ大変。

前日の夜、1時に無理やり布団に入るが朝4時に目覚める。
そっから朝6時半まで、布団中で寝ようと格闘するが寝れない。
しょうがないから朝飯を食って、また寝ようとする。
寝れない。
9時ぐらいにやっと寝付けど11時には起きてBBQに行く。

~BBQ~
肉を大量に食って酒を飲みながらスイカわりなどをやる。
「指はもちろん頭で割るよね!」
と、ネタを振りつつ
酒を冷やしていた水の入ったバケツと、スイカをすりかえる。
「そこ、そこ!」
指が目隠しをされたまま頭を振りかぶり、スイカを割る勢いで振り下ろす。

ばっしゃーん

俺の目には、目隠しされた男が頭を振りかぶって思いっきり水の入ったバケツに頭を突っ込んでる映像が・・・。
   爆笑の渦。
ヤツは笑いの神じゃないとしても、遠い祖先の笑いの神の血を引いた末裔だなと確信する。

b0010933_11455086.jpg
そんな宴を終え、ブリテンから帰ってきた井波と前田を、ガソリンキャップのなくなった指CARで迎え、お土産話やらお土産を貰い、むしゃし屋を食いに行く。  

ちなみに貰ったのはこれ   →→
結構複雑なムーブで
壁をペタペタ落ちてくやつ。
オチだったらしいが、コイツも悪いやつじゃない。
くねりもしっかりしてる。


ここまではよかった・・・。


あえて結論を先に述べると・・・

         あんねー桃鉄やったんよーみんな結構疲れてんのにー
           
         しかも4人のうち二人留学から帰ってきたばっかなんよー

             でさー夜1時半ぐらいからはじめたんよー
           
               結局朝の9時までやったんよー

てな具合で午前10時ごろ吐き気を覚えながら帰宅。
死にそうになりながらシャワーを浴びると、なんと眠気が覚めた。
眠くない。
みんなのブログにコメントしたあと、更新までしはじめた。
おかしい寝れない。b0010933_1222147.jpg
ってこで現在昼の12時。
今からがんばって寝てみます。


っじゃ、次の桃源郷はUSAでなー

by ビリリン・モンロー
[PR]
by d0pey | 2004-09-09 12:05
<< カートと共に・・・ ただいま帰りました。 >>